
--.--.--

アナ ウィンター 結婚

2010.08.22
「プラダを着た悪魔」のモデルと言われている、米版ヴォーグの編集長アナ・ウィンター。

ファッション界において、アナ・ウィンターの存在は大きい。

有名デザイナーもアナ・ウィンターの意見を参考にしているほど。

ファッション・ショーも彼女が来るまで開始されないなど・・・。

アナ・ウィンターの仕事ぶりを映し出したドキュメンタリー「ファッションが教えてくれること」が公開されることになった。

ファッションが教えてくれることアナ・ウィンター

DVD覚書|ゆったりまったり

1974年生まれ& 2003年に結婚しました♪ お買い物大好き! 実家のワンコ ラッキーをこよなく愛しています .... ファッションが教えてくれること [DVD]/アナ・ウィンター. この中で一番面白かったのはこちらです 評判も凄く良かったですが、それも納得. アナ ウィンターはもっともっと怖い人なのかと勝手に想像してたんですが. 映画の中では笑顔も沢山とびだしてちょっと意外な気がしました. でも仕事には凄く厳しそう!そこがかっこよかったですね. VOGUE9月号ができあがるまでの工程も面白かった ...
ゆったり♪まったり♪

tag : アナ・ウィンター

